2017年8月25日金曜日

アジア4か国周遊の旅 77 成田空港到着ラウンジへ

 成田空港到着後は ANA ARRIVAL LOUNGE で一休みです。
ラウンジ内部はそこそこの混雑ですね。
7月も下旬ということで、ビジネス客と観光客が混在という雰囲気です。

(ANA到着ラウンジ@成田空港)

(ラウンジ内部の様子)

































 3週間ぶりの日本ということもあり、やはり頂きたいのはおにぎり。
梅と鮭という黄金コンビが私を出迎えます。
ラウンジでの食事関係は、パン関係が充実していますが、
やはり嬉しいのは日本食関係ですね。
あられ関係もありがたいです。

(ビールはキリン一番搾り)

(焼酎&ウイスキー)

(おにぎり - 鮭&梅)

(あられ & モカサブレ)

(パンは充実)

(スープ&味噌汁)

(コーヒーマシン)

(サンドウィッチ
- チョコレートもあったけどすぐなくなった。。。)












(ビールとおにぎり - 落ち着く瞬間)




































































































































 という感じで、ビールを飲んでおにぎりを食べて、
京成線に乗って我が家へ帰ることに致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿