2017年8月19日土曜日

アジア4か国周遊の旅 52 MADAM SUZY @ Silom Soi 20 でディナー

 Soi Silom 20 は飲食店が軒を連ねるエリアです。
観光客・地元の人が入り混じる飲食店街という、大衆的な雰囲気です。
こちらのエリアには何度か来たことがありますが、全般的に値段が上がったな!
という感じは否めませんね。
(バンコク全体がそうだ!と言われればそうかもしれませんが。)

(夜のSilom Soi 20)


















 そんな中、比較的リーズナブルな値段設定でありながら、
店内で食事ができるというこちらのお店、
MADAM SUZY にお邪魔することに致しました。

(MADAM SUZY)

(店内の様子)



 店内は6席のみのこじんまりとしたお店ですね。
まずは、シンハービールです。
そして、今回はトムヤムクンをオーダー致します。
海老もプリプリ感があっていい感じですね。

(シンハービア)

(トムヤムクン)

(海老もプリプリですね)
















































 最後にグリーンカレーの炒飯で締めと致します。
こちらは、ちょっとしっとりとした感じの炒飯ですね。
思ったよりマイルドな味わいでしたね。

(グリーンカレーの炒飯)


















【料金】
・シンハー: 85バーツ
・トムヤムクン: 120バーツ
・グリーンカレーチャーハン: 50バーツ
------------------------------------------
合計: 255バーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿