2017年8月6日日曜日

アジア4か国周遊の旅 ⑱ Fuller Hotel @ アロースターへ宿泊

 アロースター市内のホテルですが、微妙にそれぞれが離れているという感じです。
そんな中、市の中心的ショッピングセンターである Aman Central にも近く、
周囲に食事をする場所も多いということで、
今回はこちらの Fuller Hotel に宿泊することに致しました。

(Fuller Hotel 外観)

(ベッドは大きめです)

(デスクと液晶TV)

(フリーのドリンク&コーヒー)

(シャワー)

(トイレ&洗面所)

(アメニティ)














































































































こちらのホテルですが、大型ホテルだけあり、
設備面ではなかなか揃っております。
お湯・空調・WiFiの3つについては問題なしです。
冷蔵庫は残念ながらなし。
また、コンセントはマレーシア式オンリーですので、
旅行用変圧器・変換プラグは必須です。

総じて満足のいくホテルではありますが、
1時すぎにホテルについても、2時過ぎでないとチェックインできなかったり
(単純に部屋が空いてなかっただけかもしれませんが)、
フロントがややビジネスライクな点はマイナスですね。
(別に態度が悪い!というわけではないんですが。。。)




0 件のコメント:

コメントを投稿