2017年8月17日木曜日

アジア4か国周遊の旅 ㊽ Orchid Massage @ Silom へ

 クラビではマッサージに行く気もおきないくらいだらけていたので、
バンコクではきっちりと?マッサージへ行くことに致します。
あまり歩き回るのも何なので、宿泊先である
ララバイ イン シーロム (Lullaby Inn Silom) のすぐ隣にある、
ORCHID MASSAGE へ行くことに致します。

 アットホームなマッサージ店で、こじんまりとして落ち着いた雰囲気です。
今回は、タイマッサージ1時間 300バーツをお願いいたします。

(ORCHID MASSAGE)

(どことなく生活感のある店内)

(店内の様子)
















































 マッサージを担当してくれたのは、若い女性の方でした。
施術の方は、背中はオイルを駆使したマッサージで、
足へのマッサージはかなり力強いものでした。

 全体的にハズレのないマッサージという印象ですね。
付近はマッサージ師の多いマッサージ店が盛んに客引きを行っていますが、
そういったちょっと賑やかなところは苦手、
という方には、こちらのOrchid Massage はお勧めできますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿