2017年8月13日日曜日

アジア4か国周遊の旅 ㊲ Trang 鉄道駅すぐそば ~ Ban Ao Thong へ宿泊 ~

 Kantang 観光から戻り、Trang駅から徒歩30秒程度のホテル、
Ban Ao Thong へチェックインします。

(Ban Ao Tong @ Trang)

(ホテル1階食堂)

































 こちらのホテルですが、トラン駅から徒歩すぐの好立地に加え、
冷房・シャワー・WiFiの点でも問題ない高コスパのホテルです。
1泊2,000円未満のホテルながら、冷蔵庫も完備で、
フリーのミネラルウォーターが2本、
最初から冷えているのも隠れた高ポイントですね。

 ホテルの部屋は結構細かくグレードが分かれていた関係で、
私の予約タイプの部屋が空いていなくてアーリーチェックインができませんでしたが、
空いてれば問題なくチェックインできたとのこと。

(ベッドとクーラー)

(TV & デスク & 冷蔵庫)

(箪笥)

(バスルーム)

(シャワー - お湯は問題なしです)























































































 私の宿泊した部屋は、窓のないタイプの部屋でした。
また、エレベーターがないので、3階まで階段はしんどい!
という方にはお勧めできませんが、
この辺のことが気にならない方にはお勧めのホテルですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿