2017年8月14日月曜日

アジア4か国周遊の旅 ㊵ バン サイナイ リゾート(Ban Sainai Resort)に宿泊

 2度目のクラビ滞在で選んだホテルは
バン サイナイ リゾート(Ban Sainai Resort) です。
こちらには3泊してのんびりと南国ライフを満喫しました。

(バン サイナイ リゾート(Ban Sainai Resort))

(ウエルカムドリンク)

































 クラビビーチから徒歩20分と離れているにもかかわらず、
ホテル予約サイトのレビューで軒並高評価を得ている理由は、
静かで落ち着ける雰囲気と従業員のホスピタリティと言えます。

 今回宿泊した部屋タイプですが、 The Cliff Cottage (Deluxe) というタイプ。
恐らくこちらのホテルでは狭い部類に属する部屋だと思いますが、
広さは十分にあります。
自然の中のコテージという雰囲気なので、蚊には要注意です。
(蚊取線香は完備されています)

(The Cliff Cottage (Deluxe) )

(大き目のベッド)

(デスク - WiFiもバッチリです)

(セーフティボックス)

(洗面所)

(アメニティ)

(バルコニー)















































































































 ホテルの設備で特筆すべきなのはプールですね。
プール自体はちょっと深めのアダルト向けですが、
ポイントはプールから眺める絶景です。
切り立つ崖を見ながらのんびりと読書をする、というのは至福のひと時ですね。

(プールからは絶景が楽しめます)

(プールは比較的空いていました)

































 朝食はこちらのレストランで頂きます。
肉系をがっつり朝から食べたい!という人には物足りないかもしれませんが、
パン・フルーツ・サラダの種類は豊富です。
卵焼きやスープは別オーダーで注文するというスタイルですが、
オムレツやキノコスープは中々美味でした。

(レストラン)

(パンは種類が豊富です)

(サラダ)

(フルーツ)

(ドリンク類)

(こちらのメニューからオーダー可能 - 追加料金はもちろんなし)

(オムレツ)

(Roti - タイ風クレープ)

(スープは日替りです)














































































































































 唯一の弱点とも言えるのがビーチまでの距離ですが、
2時間おきくらいにシャトルサービスがあるのでそれほど気にならないですね。
それよりもせっかくのいいホテルなので、ホテル内でのんびりするのがお勧めですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿