2017年8月11日金曜日

アジア4か国周遊の旅 ㉛ Sino @ Thungsong へ宿泊

 今回の宿泊先は Sino@Thung Song Hotel となります。
こちらのホテルは駅から徒歩15秒くらいと鉄道利用者には抜群のロケーションです。
駅前には市場もあり、食事をする場所に困ることもありません。

(駅の真前にある Sino@Thung Song Hotel) 


















 設備面ですが、相当大型のクーラーが完備しており、空調面では問題ありません。
お湯は若干ぬるめではありますが、問題ないレベルです。
冷蔵庫も完備されていますが、部屋にいない間は冷えないよ!
というスタイルだそうで。
WiFi は問題なく使えます。

 部屋は相当広めで、洗濯モノを干すスペースもあり、
共用スペースにはコイン式の洗濯機もあります。
比較的長期滞在にも対応しているホテルかと思います。

(ベッドは大きめ、冷房は相当効きます)

(部屋は広く、テーブルも完備)

(TVはクラシックなブラウン管)

(洗濯を干すスペースもあります)

(浴室も広め)

(シャワールーム)































































































 このレベルのホテルで、2,000円でおつりがくるわけですから、
コスパはなかなかのものですね。

 さて、Thung Song 市内観光へと出発することに致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿