2017年8月12日土曜日

アジア4か国周遊の旅 ㉝ Thung Song でマッサージ ~ BIOCARES beauty nail & spa ~

 トゥンソンでの市内観光を終え、夕食まで時間があるのでマッサージに行くことに。
しかしながら、宿泊先の Sino@Thung Song Hotel で聞くと、
付近にマッサージ店はない!とのこと。

 仕方ないので、歩いて街中を散歩がてらマッサージ店を探すことに致します。
うーん、確かに市内の中心部にはマッサージ店はありそうもありません。

 そんな中、偶然に見つけたのがこちらの廃墟。
かつては映画館だったようで、その名残が残ります。
市内では結構立派な建物になりますので、少々閉館は少々残念だな、
と思っていると、近くに結構大型のホテルを見つけました。

(Thungsong の映画館跡?)

(チケット売場)

(何かのお店の跡かな?)

















































 それがこちらの、Metro Hotel & Spa です。
Spa と銘打つにはマッサージ施設もあるだろうと思ってフロントに尋ねると、
Spaは建設中とのことで、あと2か月くらいで完成とのこと。
残念がっていると、マッサージに行きたいのか?
それならば、ここから少々時間がかかるけど1軒知っていますよ!
ということで紹介頂いたのが、こちらのBIOCARES beauty nail & spa です。
Metro Hotel & Spa の方には地図まで頂いて感謝です!)

(Metro Hotel & Spa 外観)

(お洒落な雰囲気です)

































 なかなかおしゃれなこのお店ですが、
地元の洒落た女性を中心になかなか繁盛しているようです。
今回はタイマッサージ 1時間250バーツをお願いいたします。

(Thungsongのマッサージ店 - BIOCARES)

(店内は落ち着いた雰囲気)

































 店内は暗めの照明で落ち着ける雰囲気ですね。
マッサージの方ですが、タイ式マッサージではありながら、
オイルを多用するスタイルで、足と背中のマッサージは基本的には
オイルマッサージと言ったところでした。
中々力強いマッサージで満足の行くものでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿