2017年8月16日水曜日

アジア4か国周遊の旅 ㊻ ララバイ イン シーロム (Lullaby Inn Silom)に宿泊

 今回、バンコクで宿泊するのはシーロム地区にある
ララバイ イン シーロム (Lullaby Inn Silom) です。

(Lullaby inn Silom)

















 こちらは2回目の宿泊となります。
前回はこちらのホテルで年を越して、ちょっとしたパーティで盛り上がりました。

 最寄駅はBTSチョーンノンシーとなりますが、シーロム駅からも徒歩圏内。
付近は商業エリアですので、マッサージ店・コンビニ・レストランなど多数あり、
不便さは感じません。
特に今回はチョーンノンシー駅周辺のレストランを攻めた関係もあり、
立地的にはなかなかよかったかな?と思います。

 部屋はお値段を考えれば充実しており、
冷房・シャワー・WiFiに加え、セーフティボックス完備が嬉しいところです。
こじんまりとしたホテルですので、その分セキュリティはバッチリで
(不審者が入ることはできませんね)、なかなか快適なホテルです。

(ベッドは大き目で快適ですね)

(液晶TV)

(Desk)

(冷蔵庫)

(Safety Boxはありがたい)

(無料のコーヒー類)

(浴室)















































































































 バンコクでも有数の繁華街であるシーロムエリアは、
このクラスのホテルが多いですが、正直、玉石混交といった感じは否めません。
ホテル選びには、口コミサイトを活用して慎重に選ぶことをお勧めします。


0 件のコメント:

コメントを投稿