2017年8月10日木曜日

アジア4か国周遊の旅 ㉙ Rainbow Spa ~ ハジャイのおすすめマッサージ ~

 ハジャイはマッサージ店の数も多いですね。
雰囲気的にはどこも同じような感じで、
料金的にも1時間200バーツ程度の価格が多いです。

 今回訪問したのは、INDRA Hotel の建物1階にある Raibow Spa です。
地元の方で結構混雑していたので、腕は確かかな?と思って決めました。

(Rainbow Spa @ Hat Yai)

















 今回は Foot Massage 1時間 200バーツをお願いすることに致します。
店内はやや狭めと言った感じですが、椅子の座り心地もよく特に問題はありません。

(足裏マッサージ用椅子)

(Body Massageの場所)

































 肝心のマッサージですが、かなり力強いマッサージですね。
足裏ではなく、足全体のマッサージという色彩が強いですね。
ここ1週間ほど歩き回っていたので、結構疲れが取れました。

 なかなかお勧めのお店と言っていいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿