2017年8月15日火曜日

アジア4か国周遊の旅 ㊸ クラビ空港ラウンジ

 チェックインを早々に済ませて、タイ航空のラウンジへ向かいます。
クラビ空港のTGラウンジ (Royal Silk Lounge) ですが、
チェックインカウンターのすぐ近くにあります。
近い距離ではありますが、係員の方がわざわざ案内してくれます。

 さて、こちらがタイ航空ラウンジとなります。
国内線のラウンジということで、アルコール類はありませんが、
ドリンク・軽食類は揃っています。
また、ラウンジ内は比較的ゆったりとした造りとなっており、
寛げるという意味ではいいラウンジですね。

(THAI Royal Silk Lounge)

(ラウンジ内飲食コーナー)

(フルーツ類)

(軽食)

(パン等)

(ソフトドリンク & カップ麺)

(コーヒーマシーン)

(ラウンジ内)

(こちらはソファーシート)

(マッサージチェアー)

(PCコーナー)

(雑誌コーナー)





























































































































































































 短い時間とは言え、出発前にラウンジでゆっくりできるのはいいですね。
時間まで、Free WiFi で情報をチェックしつつ、
搭乗時間になりましたので、ゲートへと向かいます。

【番外編】

 今回搭乗した、クラビ発バンコク(スワンナプーム)行・TG242便は
4番搭乗口からの出発でした。
こちらのゲート近くには、バンコクエアウェイズのラウンジがありました。
もちろん、中には入れませんが、ポップコーンがあったりと、
なかなか良い雰囲気のラウンジでしたね。

(Bangkok Airways Lounge @ Krabi Airport)

(ラウンジ内部)

(ポップコーンマシーンが気になりますね)




0 件のコメント:

コメントを投稿