2019年1月1日火曜日

イタリア旅行 90 ローマ・フィウミチーノ空港のスターアライアンス・ラウンジへ

本日はローマ・フィウミチーノ空港から
フランクフルトを経由してバンコクへ向かいます。

まずは Star Alliance Lounge でくつろぐことに致します。
ローマのラウンジは2度目ですが、昔に比べてかなり充実したかな?
木目に黒をアレンジした現代的なデザインは落ち着きますね。

(STAR ALLIANCE LOUNGE @ Fiumicino Airport)

(内部は現代的なデザインで寛げます)

































肝心の飲食関係ですが、パスタ、ピザ、ハム、
野菜&フルーツと種類も充実です。

(ハム & チーズ)

(サラダ関係 - イタリアの野菜はうまい!)

(Pizza関係)

(デザート & フルーツ)
































































個人的には生ハム&メロンの黄金の組み合わせでしょうかね?
味の方のレベルもかなり高いと言ってよいでしょう。

ワインはシチリアのワインでした。
これは流石のおいしさですが、
夜には長距離便の食事も待っていますの自重しました。

(ワインのクオリティも高いです)


















そして最後はエスプレッソ。
陽気な係の方が入れてくれました。
雰囲気も良いですね。

(ワインやエスプレッソはこちらのカウンターでオーダー)

(本格的なエスプレッソ)

自重したつもりですが、少々飲みすぎ&食べ過ぎです。
寝てしまう前にフランクフルト行きの搭乗口まで向かうことに致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿