2019年1月16日水曜日

おかめ鮨 @ 大門 ~ 昔ながらの雰囲気のお寿司屋さんへ ~

本日はお寿司屋さんでのランチレポートとなります。
訪問したのは「おかめ鮨」さんです。
大門駅近くの小諸そばの2階にある店舗です。

(小諸そば2階にある おかめ鮨)



















雰囲気は「昔ながらのお寿司屋さん」という感じですね。
妙にスタイリッシュな雰囲気のお寿司屋さんが増えた中、
このような雰囲気はある意味貴重です。

今回はランチにぎり(梅)を頂きました。
料金は860円です。

先客もいないので割とすぐに出てきました。
なんとなく懐かしさを感じさせるラインナップです。

(ランチにぎり - お椀付きです)

(昔ながらのお寿司という雰囲気ですね)





































お味の方はお値段を考えればまずまずですね。
まぐろなどクオリティが高いです。
個人的にはたらこの握りが良かったですね。

ランチ激戦区の浜松町・大門エリアにあって、
このお値段でこのクオリティは穴場的存在ですかね?
雰囲気的にもゆっくりできて良いお店でした。

おかめ鮨寿司 / 大門駅浜松町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿