2019年1月2日水曜日

イタリア旅行 91 LH235便にてローマからフランクフルトへ 

搭乗時刻になりましたので、ルフトハンザ航空のLH235便にて、
Roma - FiumicinoからFrankfurt am Mainへ向かいます。

(LH235便 - フランクフルト行きの搭乗ゲート)


















機体はエアバスのA319-100です。
ポピュラーなA320の短胴型らしいですね。

一応ビジネスクラスの座席ですが、
いわゆる”なんちゃってビジネスシート”。
3列並びで真ん中がブロックされるやつです。

(ルフトハンザ近距離便ビジネスクラスのシート)

















定刻通りに飛び立ち、お待ちかねの機内食。
短距離便ですが一応陶器のお皿でサーブされます。
味は極々普通といった感じです。
ラウンジで結構食べたので食欲はあまりないですが。

(機内食 - 大きな期待はしないほうが無難です)

















天候は良く、窓からの景色もそれなりに楽しめましたね。
フランクフルトまではあっという間に到着という感じでした。

(機内からの風景)

0 件のコメント:

コメントを投稿