2019年1月24日木曜日

日吉屋 @ 亀戸 ~ かつ丼セットを食す ~

本日は亀戸の日吉屋さんでのおそばランチです。
場所は亀戸天神や香取神社の近くとなります。

(日吉屋 - 亀戸の老舗お蕎麦屋さん)
(店内は落ち着いた雰囲気です)




















お昼の時間の訪問でしたので、
ランチタイムサービスのセットメニューからのチョイスで、
本日はかつ丼セット (850円) をオーダー致します。

(メニュー)




















12時前の早い時間だったので割とすぐにお料理の登場です。

(かつ丼セット)




















お蕎麦はコシがあってしっかりとした味ですね。
自分的には好みの味で丼ものにはあうと思います。

(おそば)




















そしてメインのかつ丼を頂きます。
こちらは、サクッとした感じが良かったです。
いわゆる、とんかつ屋の本格的なカツ丼ではなく、
お蕎麦屋さんのかつ丼という感じで、
玉子のとろみ加減がポイントですね。

(かつ丼)



















お値段、ボリュームを考えればなかなか良いランチでした。
他のメニューも試してみたいと思わせるものはありますね。

日吉屋そば(蕎麦) / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿