2019年1月21日月曜日

福和寿司 @ 錦糸町 ~ ランチ海鮮丼が500円はお得! ~

錦糸町駅と押上駅の中間くらいにある福和寿司でランチを頂きました。
こちらのお店は500円の海鮮丼ランチで有名なお店です。

(福和寿司)



早速私も海鮮丼ランチをオーダー致します。
ご主人が一人でお店を切り盛りされているようですが、
手際良くご準備されており、ほとんど待つことなく海鮮丼が到着です。

(濃いめのお茶も嬉しいワンコインランチ)

(海鮮丼)

(お味噌汁も美味)






















































お刺身は500円とは思えないクオリティの高さと言ってもよいでしょうね。
海老はなかなか上質のものと見ました。
シャリとお酢の按排も個人的には好みの味です。

お茶とお味噌汁もきっちりとついてワンコインですからね。
今はやりの海鮮丼テイクアウトよりは遥かにお得感はあります。

客層も常連さん風の方が多かったですが、
近所にあれば私も通いたくなる雰囲気です。

このお値段ではお店としては厳しいでしょうが、
このままで頑張ってほしいですね。

福和寿司海鮮丼 / 錦糸町駅押上駅とうきょうスカイツリー駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿