2019年1月24日木曜日

Ironbark Grill & Bar でおしゃれなオーストラリア料理を!

本日はGINZA SIX にある Salt Grill & Tapas Barに行って参りました。
GINZA SIXと言えばオシャレで落ち着いたイメージですが、
こちらのお店は良い意味で活気があって賑やかな感じがしますね。

オーストラリア料理というとあまり馴染みはありませんが、
こちらのは現代的なおしゃれ感覚あふれる料理といったところ。
イメージ的にはカリフォルニア料理に近い感じですかね?

料理は味もさることながら、見た目にも相当こだわっていますね。
銀座という立地や窓から見える夜景も加味すれば、
雰囲気的には相当良い感じ!
これはワインが進むよな~。
そんなわけで、プラン的には飲み放題がお勧めですね。

全般的に量は控えめなので、
コスパ重視派には向きませんが、
カジュアルな中にも落ち着いた雰囲気もありますので、
ゆっくりとするには良いお店ですね。
個人的には改めてがっつりとお肉を頂きたいです。




























Ironbark Grill & Barオセアニア料理 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿