2019年1月31日木曜日

花膳 (お米屋さんのお弁当)@ 東大島でとんかつ弁当

本日のお昼ご飯は都営新宿線東大島駅から歩いてすぐ、
ダイエー東大島店の斜め前に位置する 花膳さんで頂くことにします。
(花膳@東大島)
(花膳 - 店頭)






































こちらはお米屋さんのお弁当ということで、
店頭でお米も販売していますね。

今回はとんかつ弁当 (650円) をオーダー致します。
注文してから作る方式なので10分程度待ちます。
お昼時間に訪問したこともあり、
待ち時間には電話でオーダーが頻繁に入ります。
人気店であることがわかるとともに、
常連さんは電話をしてからとりに来るということですね。

(花膳メニュー)




















さて、こちらがとんかつ弁当です。
とんかつのサイズは大きめですが、
お肉は少々薄めという感じです。
おかずは切干とこんにゃく&卵焼きです。

(とんかつ弁当)




















とんかつのお味ですが、サクッと揚がっていてなかなか美味です。
ごはんも固めにしっかりと炊いてあって美味しいですね。
コスパ的にもなかなか良いんじゃないかと思います。

(とんかつ - しつこさのない味わい)




















メニューやトッピングも豊富なようですから、
他もちょっと試したいですね。

花膳弁当 / 東大島駅大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿