2019年1月16日水曜日

シェーキーズ 池袋東口店で食べ放題 & 飲み放題

久しぶりにシェーキーズに行ってきました!
シェーキーズと言えばランチバイキングの定番ですが、
個人的には夜にじっくり行きたい場所ですね。
何といってもビールにポテトという組み合わせは最高ですからね!

(shakey's 池袋東口店)




















そんなわけで本日伺ったのは池袋東口店です。
時間が早かったのでまだそれほど混雑していませんね。

(カジュアルな雰囲気の店内)




















本日はディナーバイキング (1,685円) に加えて、
生ビール飲み放題 (1,296円) をオーダー致します。
"生ビール"と銘打っていますが、ワイン&サワー&ハイボールも飲み放題です。
ピザやポテトを食べたら喉渇くしいくらでも飲めまっせ!
とまではいきませんが、4~6杯程度飲むのでもこちらがお得です。

(生ビール飲み放題のメニュー)



















まずはサラダコーナーで好物の枝豆を!
これとビールだけでもある意味十分という組み合わせですね。
といってももちろん、ピザも頂きますが。

(枝豆がうまい)



















やはりピザと厚切りポテトの組み合わせはシェーキーズならではですね。
本当クセになる味と言うか、定期的に食べたくなる味と言うか...

(ピザ & ポテト その1)

(ピザ & ポテト その2)





































今回はトルティーヤ風のチップスや豆の煮物なんかもあって、
これはアルコール無しにはちょっと食べたくないな~という感じですね。

(サイドメニューも充実です)




















ビールだけですとお腹がいっぱいになるのでワインも頂きます。
あと味を変える意味でハイボールも!

(ワイン)

(ハイボール)





































若い方ですと「コスパ最高!」と言うことになるんでしょうけど、
アラフィフのおじさんですと量的にはちょっと?です。
それでも、好きな味のピザを好みの量だけ食べられるのは魅力ですし、
ポテトなんか別注文だと結構高いですから、
費用対効果としては十分満足と言ったところです。

微妙に行く機会が限られる場所ではありますが、
またピザが、というよりシェーキーズのピザが食べたくなったらまた来たいですね。

シェーキーズ 池袋東口店ピザ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿