2019年1月2日水曜日

イタリア旅行 92 フランクフルト空港ラウンジ (Lufthansa Business Lounge)へ 

バンコク行きの便を待つ間はラウンジで寛ぐことに致します。
ルフトハンザのビジネスラウンジはスペース的には広々としており、
ゆったりとするには最適と言えます。

(Lufthansa Business Lounge @ Frankfurt Airport)

(ドリンク類は豊富 - 特に生ビールは充実)

(ラウンジ内は広々としています)

















































長距離便に乗る前ということもありシャワーブースへ向かいます。
シャワーブースは機能的に清潔ですね。
機内へ入れば夕食後にすぐ寝る予定なので、
シャワーは浴びれるなら浴びた方が良いかな?という感じです。

(シャワーブースは洗面所・トイレと一体)

(使いやすいデザインのシャワーブース)

































ラウンジの食事の方ですが、何故かアジア系の料理が充実。
ちょっと軽く食べるには向いていないかな?

(アジアンテイスト)

(こちらもカレー系)

(サラダ系)

(ケーキ - ほっとする味)

(アイスもあります)
















































































個人的にはローマ空港で食べ過ぎたのと、
これからのタイ航空の機内食に期待するため、
軽くビールを飲む程度にとどめます。

さあ、出発時刻が近づいたので搭乗ゲートへ向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿