2019年3月26日火曜日

やきとりセンター 浅草橋駅前店 ~ コスパに優れた焼鳥屋 ~

本日はやきとりセンター 浅草橋駅前店へお邪魔しました。
JR総武線各駅停車・都営浅草線の浅草橋駅から
100m以内という好立地の場所にあります。

(やきとりセンター 浅草橋駅前店)



















こちらは一人でも入りやすいカウンター席があるのは嬉しいところですね。
最初はハイボールで喉を潤し、肉野菜炒めから入ります。
シャキシャキ感があって美味しいです。

(メガハイボール)

(肉野菜炒め)





































メニューは串280円をベースにした展開でリーズナブルな価格設定。
具材は大きめでコスパは抜群といったところですね。
味的にもお値段を考えれば十分合格点です。
串の種類も豊富でユニークなメニューもあります。
今回は"ささみペッパーチーズ串"が良かったですね。
手羽先串もなかなかジューシーです。

(スーパードライ)

(かちわりワイン)

(はつ串 & ささみペッパーチーズ串)

(手羽先串)




〆には鶏雑炊を頂きましたが、こちらも280円!

(鶏雑炊)



















お値段をあまり気にせず焼鳥を!
というのにはなかなか良いお店ではないかと思います。

やきとりセンター 浅草橋駅前店焼き鳥 / 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿