2019年3月2日土曜日

ステーキの志摩 東陽町店 でステーキランチ

本日は南砂住宅商店街にある「ステーキの志摩 東陽町店 」へ行ってきました。
「ステーキの志摩 平井店」へは行ったことがありますが、こちらは初めてです。
なお、平井店のホームページでは
 "東陽町店はオーナーチェンジのため、独立しました。"
とありますので、今では別の店として考えた方が良いのかもしれません。

(ステーキの志摩 東陽町店)




















本日はBigランチ (150g) をオーダーします。
東陽町というビジネス街が近いので、店内はサラリーマンで混雑していますね。

(ランチメニュー)



















さてこちらがステーキランチBigです。
ランチとしてはボリュームはありますね。

(Bigランチ)

(ステーキ)





































お肉の方ですが、食べ応えありというのが第一印象です。
もう少しジューシーだとありがたいかな?
サラダ・お味噌汁ともあうという感じです。

少々残念なのはご飯でしょうか?
この日は偶々なのかもしれませんが、少々炊き加減が微妙な感じでした。

980円という値段を考えれば、ボリューム面から満足という感じ。
ただ、もうひとひねり欲しいかな?という感じですね。

ステーキの志摩 東陽町店ステーキ / 東陽町駅南砂町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿