2019年3月11日月曜日

ステーキ屋 暖手 秋葉原本店 で千円ステーキを

本日は末広町駅から徒歩すぐのステーキ屋 暖手 秋葉原本店へ行ってまいりました。
コスパの良さで定評があり気になっていたお店ですが、
実際に訪問するのは初めてとなります。

(ステーキ屋 暖手 秋葉原本店)















(店内の様子)























今回は初めてということで、看板メニューの「せんえんステーキ」を頂きます。
と言っても税別ですのでお支払いは1,080円となります。

さて、こちらがせんえんステーキです。
アツアツの状態で運ばれてきますね。
付け合わせのボリュームもあります。

(せんえんステーキ)

(ステーキ)





































ステーキですが、少々お肉は固めですが食べ応えありという感じです。
パサつき感は少々ありますが、ランチステーキとしては合格点。
付け合わせについては、あまり味がないかな?
ご飯は普通かもしれませんが、私的にはもうワンランク上を期待したいですね。

秋葉原という立地と店内の寛げる空間を考えれば、
このボリュームのステーキを1,000円で食べられるのは魅力的です。
ランチでがっつりという方にはお勧めですね。

ステーキ屋 暖手 秋葉原本店ステーキ / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿