2019年3月16日土曜日

葛飾神社巡り ④ 長寿庵 @ 青戸で天重セット

本日のランチは青砥駅から亀有方面へ300m程離れた長寿庵に行きました。
外見はいかにも町のお蕎麦屋さんという雰囲気です。

(長寿庵 @ 青戸)














(長寿庵メニュー)
























午後1時30分頃伺いましたので、先客は一人のみ。
ゆったりとした気分でお昼を味わいます。

本日オーダーしたのは天重セット (900円) です。

(天重セット)




















まずは天重ですが、やや甘めの味付けの天ぷらはなかなかのクオリティですね。
セットメニューにしてはボリュームがあります。

(天重)



















お蕎麦の方もやや濃いめのそばつゆで悪くありません。

(蕎麦)



















至ってオーソドックスという感想ではありますが、
セットメニューとしてはボリュームもありコスパは良好です。
濃いめ&甘めの味がお好きな方にはお勧めですね。

長寿庵そば(蕎麦) / 青砥駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿