2019年3月27日水曜日

オルケストラヴィーノ 大手町 ~ 昼からスパークリングでリッチな時間を! ~

本日は "オルケストラヴィーノ大手町" でのランチレポートです。
こちらは大手町フィナンシャルシティにあるレストラン。
場所柄ランチタイムはちょっとリッチなサラリーマン&OLが中心です。

(オルケストラヴィーノ大手町)

















ただビジネスマン中心の客層のこちらのレストランですが、
ランチタイムにも飲み放題があるのです!
当然ですがランチタイムはディナータイムより料金もお手頃です。
そんなわけで本日はランチタイム飲み放題を含むコースをオーダーです。
こちらのコースも 一休 経由でお得に予約できます。



まずはスパークリングワインで喉を潤します。
なかなか上品でしっかりとした味ですね。

(スパークリング)


















そして前菜とスープの登場です。
それもメチャ旨なのですが、特にミネストローネは絶品ですね。

(前菜)

















パスタは白と赤の2択です。
私はミートソースをオーダーで大満足ですが、
魚のパスタもちょっとだけ食べましたが美味しかったですね。

(パスタ - ROSSO)

(パスタ - BIANCO)

































メインはローストビーフです。
量はおとなしめですが、味はしかっりと食べ応えありです。

(ローストビーフ)

















最後にデザートも上品な甘さで良かったです。

(デザート)

















昼時の大手町なので座席は満席です。
サラリーマンのランチタイム時に飲み放題を堪能するのはやや気が引けますが、
飲み放題組が他にもいますし、席も離れているので落ち着いた感じです。

夜のお値段を考えると、4,000円程度でこれだけのものが頂けるのはお得感あり!
機会があればまた訪問させて頂きたいですね。

オルケストラヴィーノ 大手町イタリアン / 大手町駅神田駅竹橋駅

昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿