2019年3月4日月曜日

魚や 新橋店 ~ ランチの刺身は安定感抜群! ~

今回は新橋駅烏森口至近、「魚や 新橋店」 でのランチレポートです。
こちらのお店はサラリーマン時代には何度も訪問しているお店。
本日の定食の "お刺身盛り合わせ" が私の定番ではありますが、
遅い時間に行くと売り切れの場合が多いので要注意!
今回は11時40分頃に伺ったのでまだありました。

(魚や 新橋店)

(店内)



  ちなみに本日のランチですが、

・ お刺身盛合わせ
・ まぐろ中落ち
・ 『魚や』ずけ丼
・ ぶり照焼き
・ さば塩焼き
・ ほっけ焼き
・ 日替り煮魚

というラインナップです。

これに、下記の「一品物」(100円)を追加することができます。

・ しらすおろし
・ 冷奴
・ 厚焼き玉子
・ おかわり味噌汁
・ 生卵
・ おかわりライス
・ 納豆
・ 大盛ライス
・ おかわり半ライス

(本日の定食)




















さて、こちらが "お刺身盛り合わせ定食" です。
お刺身4種類にプラス玉子焼きで、ランチとしてはボリュームも十分。

(お刺身盛り合わせ定食)




















味の方ですが、流石に専門店という味ですね。
刺身は定番ネタですが、一味違いますね。
こちらはご飯も絶品です。

(お刺身)



















新橋エリアですと、刺身定食は1,000円以上の値段だったり、
刺身が相当しょぼかったりするケースが多々ありますが、
こちらは安定感がありますね。

新橋訪問の際はまた寄りたいと思います。

魚や 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


0 件のコメント:

コメントを投稿