2019年3月27日水曜日

ラ・パウザ 阿佐ヶ谷店 ~ 小柱めんたいクリームソースのパスタはなかなか ~

本日は阿佐ヶ谷へやって参りました。
昼食を食べそびれて午後3時半くらいになってしまいましたので、
ここはランチ兼夕食で!ということで、ラ・パウザ 阿佐ヶ谷店へ突撃です。
場所的にはJR中央線阿佐ヶ谷駅から徒歩2分程度にあります。

(ラ・パウザ 阿佐ヶ谷店)

(店内の様子)

La Pausaはランチタイムが 11:00~17:00 というのが嬉しいところですが、
今回はアラカルトメニューで頂くことに致します。

まずは、前菜代わりに "フライドポテト (ペペロンチーノ)" です。
普通のプレーンタイプよりスパイスが効いていて美味です。

(フライドポテト - ペペロンチーノ)



















そしてこちらが "小柱めんたいクリームソース" です。
クリーム系としては幾分あっさりしていますが、
これが小柱と海苔とうまくマッチしているという感じです。
なかなかのお味といったところでしょう。

(小柱めんたいクリームソース)



















こちらのお店はコロワイド系列ですが、
チェーン系のイタリアンとしてはまずまずといった感じです。
店内が明るくて寛げるのも良いですね。

お値段も手頃で使い勝手が良いお店かと思います。

ラ・パウザ 阿佐ヶ谷店イタリアン / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿