2019年3月25日月曜日

北海道 錦糸町店でのランチ

本日は錦糸町駅南口にある「北の味紀行と地酒 北海道 錦糸町店」でのランチです。
こちらには休日ランチには来ましたが、平日に来るのは初めてです。

(北海道 錦糸町店)



















12時前に訪問したので客の入りは半数程度でしょうか?
ただ、帰ることには満席に近くなっていました。

(店内の様子)














(お昼のメニュー)
























今回は「本日の焼き魚定食」をオーダー致します。
本日のお魚はホッケです。

(本日の焼き魚定食)

(ホッケ)





































ボリューム的にはまずまずという感じですが、
ホッケの方のお味はごく普通というか、
チェーン店系で良く出てくる感じの味ですね。
もう少しフレッシュさが欲しいところです。

付け合わせも一品のみでちょっと寂しい感じです。
ご飯とお味噌汁はもうちょっとクオリティを求めたいところですね。

930円という値段設定を考えますと、
もう少し値段を下げるか、味のクオリティを上げてほしいのが本音ですね。
店内はゆったりできて、接客レベルも悪くないのでちょっと残念です。

北の味紀行と地酒 北海道 錦糸町店居酒屋 / 錦糸町駅住吉駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿