2019年3月28日木曜日

ウルフギャング・パック エクスプレス 原宿竹下通り店 でのランチ

本日は原宿でのランチレポートとなります。
今回はJR原宿駅のほぼ真前、ウルフギャング・パック エクスプレスへお邪魔しました。

(ウルフギャング・パック エクスプレス 原宿竹下通り店)

(店内)





































原宿駅前だけあって客層は若者中心。
中高年のおじさんはほぼいませんが気を取り直してメニューチェック。

(メニュー)

(メニュー)





































今回はクラシックバーガー (1,230円 + 税) に
トロピカルアイスティー (100円 + 税)をオーダー致しました。
ランチのドリンクが100円というのは良心的な値段設定ですね!

さて、こちらがクラシックバーガーとなります。
バーガーにしてはお値段がそこそこ高めの設定だけあって、
お肉はジューシーで食べ応えがありますね。
焼き加減もなかなか絶妙と言えます。

(クラシックバーガー)

(トロピカルアイスティー)





































ポテトフライも上品な感じ。
やや硬めできっちりと揚がっています。

店内の雰囲気はカジュアルで、店員さんの接客レベルも高かったですね。
座席も広くてゆっくりできました。

ウルフギャング・パック エクスプレス 原宿竹下通り店
カリフォルニア料理 / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿