2019年3月4日月曜日

手打ちそば小菅 ~ 絶品の天せいろを頂く ~

目黒駅から徒歩5分弱の「手打ちそば小菅」へやってまいりました。
早速地下にあるお店へ向かいます。

(手打ちそば小菅)




















本日は天せいろ (1,800円) をオーダー致します。
午後1時近くですが店内は満席ですね。
地元風の方々でにぎわっています。

(メニュー)

(お茶 - こちらも美味しかった)





































10分程待って出てきたのがこちらです。

(天せいろ)




















まずは、お蕎麦ですが、しっかりとした味のお蕎麦で本格的ですね。
お値段ははりますが、それ以上の価値はあります。

(しっかりとした味の蕎麦)




















天ぷらはぷりぷりの海老がからっと揚がっており、
全くしつこさとは無縁のおいしさですね。

(天ぷら)



















ボリューム的には控えめな感じですが、
満足感は抜群にありますね。

お値段的には気軽にランチという感じではありませんが、
休日にふらっと立ち寄るには最高ですね!
御馳走様でした。

手打ちそば小菅そば(蕎麦) / 目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿