2019年3月2日土曜日

銘柄牛肉の佐藤 ~ 亀戸名物 特製かつサンド ~

亀戸駅から徒歩5分程度にある「銘柄牛肉の佐藤」ですが、
こちらは"かつサンド"の名店として地元では親しまれています。

(銘柄牛肉の佐藤)



















今回はこちらのかつサンド (600円) を頂きました。

(亀戸名物 特製かつサンド)




















かつは存在感抜群の厚さで食べ応えがありますね。

(カツサンド)

(かつには厚みあり!)





































ソースはかなり濃厚な感じです。
これはパンとかつのバランスをうまくとっているな~という感じです。

かつの方の味ですが、こちらは比較的あっさりという感じです。
ジューシーという感じではなく、ややパサつき感があります。
ただこのパサつき感がしつこさを消しているという感じがあって、
ドンピシャ好みの人にはハマるという印象を持ちました。

いずれにしましても、チェーン店と一線を画する個性ある味で、
亀戸名物という名の通り、オリジナリティのある味ですね。

個人的にはビールにもあって美味しく頂きました!

銘柄牛肉の佐藤その他 / 亀戸駅西大島駅亀戸水神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿