2019年3月11日月曜日

西千葉から稲毛 ④ 稲毛のお蕎麦屋さん「信濃」で天重せいろ

JR稲毛駅まで戻ってまいりました。
ここらでランチに致しますが、今日はお蕎麦という気分。
そんなわけでこちらの「信濃」へ伺いました。

(信濃)

(信濃 - ランチメニュー)





































お昼時だけあり店内はほぼ満席でした。
今回は天重せいろ (1,180円) をオーダー致します。
お茶のお替りなどこまめに対応していただき、
この辺はありがたったですね。

さて、こちらが天重せいろとなります。
海老はなかなかぷりぷり感があって本格的です。
野菜の揚げ具合もなかなかです。

(天重せいろ)

(天重)

(せいろ)






















































おそばもコシのある本格派ではありますが、
量的には少な目でもう少しボリュームが欲しいところです。

この手のお店としては少々値段が高いという印象でしたが、
味を考えればその価値はありますね。
次回はセットではなく、単品で蕎麦を味わいたいですね。

信濃そば(蕎麦) / 稲毛駅京成稲毛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿