2019年2月27日水曜日

魚食堂 きてれつ @ 人形町で極上の魚ランチを!

本日は人形町駅から徒歩1分程度の場所にある「魚食堂 きてれつ」でランチです。

(魚食堂 きてれつ)



















NO FISH NO LIFE の看板に偽りなく、本日のランチは3種類すべてお魚!
今回はその中から「トロ鯖香味焼と刺身」をチョイス致しました。

(本日のランチ)



















店内はハイカウンターとテーブルでちょっとおしゃれな雰囲気です。
ランチの価格がALL 1,000円というのも納得の雰囲気です。

さて、こちらがトロ鯖香味焼と刺身です。
なかなかボリュームがありますね。

(トロ鯖香味焼と刺身)



















トロ鯖香味焼はまさに脂がのっていて絶品ですね。
ご飯がめちゃ進みます。

(トロ鯖)


お刺身も上品な味わいでGOODですね。
この焼魚とお刺身という組み合わせはやはり最強タッグです。

(刺身)



















ベビーホタテのお味噌汁もあっさりとした中にうまみが凝縮という感じです。
この味はなかなか出せません!

(お味噌汁)




















人形町というオフィス街にあるのでサラリーマンで混雑していましたが、
こちらは並んででも入る価値ありですね。
ランチ激戦区の人形町の中でも文句なく上位クラスと言える名店、
また来たいですね!

魚食堂 きてれつ居酒屋 / 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿