2019年2月2日土曜日

方南町 ~ 中野新橋 ④ とんかつ NOBU @ 方南町でランチ

方南町へ再び戻ってきてランチに致します。
今回は「とんかつ NOBU」で頂くことに致します。

(とんかつ NOBU)

(メニュー)





































カウンターからは大画面TVから流れるメジャーリーグ中継が見られます。
雰囲気的にはスポーツバーと言った感じでしょうか?
また、テーブルには多数の調味料が並びます。

(ソース & ソルト)



















今回は初めてということで、平日ランチ限定 国産豚ロース (1,200円) を注文します。
お一人でやられている店舗のようで、しばし野球を見ながら待ちます。

さて、こちらが国産豚ロースです。
豚肉はジューシーで厚みもあり美味ですね。
適度な脂身が味わいを増しているという感じで、
ソースにマッチする味わいです。

(平日ランチ限定 国産豚ロース)

(国産豚ロース)





































そして豚汁は極めて濃厚な味わいで店のオリジナル感が出ています。
また、付け合わせのマカロニが何気に良い味を出していますね。

(濃い味付けの豚汁)



















岩中豚が売りのお店のようなので、
次回はこちらにチャレンジしたいですね!

とんかつ NOBUとんかつ / 方南町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿