2019年2月4日月曜日

ステーキの志摩 平井店 でステーキランチ

JR総武線平井駅から徒歩5分、ステーキの志摩 平井店にやってまいりました。
こちらはリーズナブルな値段でステーキが食べられますので、
平井という比較的地味な立地ながら行列のできるお店です。

(ステーキの志摩 平井店)

(ステーキの志摩 平井店 - 店頭のメニュー)





































そんなわけで11時40分頃に来店しましたが、店内はほぼ満席。
食事が運ばれてくるころには立っている人がちらほらという感じです。

本日のオーダーはこちらの Big ステーキ。
150gで1,000円はなかなかのコスパと言えますね。

(お新香&サラダ)

(ごはん&お味噌汁)

(Bigステーキ 150g)






















































また、こちらの特徴はステーキソースが3種類あること。
あまだれ、青じそ、ごま味噌ですが、個人的には青じそがお勧めですね。

(ステーキソースは3種類 - お好みで!)



















お肉は適度な柔らかみという感じでグッドですね。
お値段・ボリュームを考えたら相当お得感があります。
ごはんのクオリティも高いかと思います。

リアルに庶民的なお店でちょっと慌ただしさもあって、
お昼は並んでいる人達のプレッシャーが無きにしも非ずですが、
ステーキをがっつり&気軽に食べたくなったらお勧めのお店ですね!

ステーキの志摩 平井店ステーキ / 平井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿