2019年2月4日月曜日

ビフテキ屋 まるり @ 荻窪 でステーキランチ

久しぶりに荻窪に来ました。
荻窪散策の前にランチということで、
荻窪駅すぐそばのビフテキ屋 まるり に突撃です。

(ビフテキ屋 まるり)




















こちらはメニューの豊富なステーキ屋さんです。
この日は午後1時30分ぐらいと遅めの来店でしたが結構混雑しています。
人気店のようですね。

(Lunch Menu)




















迷いましたが、オーソドックスに
定番ビーフステーキ定食990円(税別)をオーダーします。

しばし待って到着したのがこちらです。
もやしの上に、少し薄めのステーキがのっているというスタイルです。
赤身主体のステーキは脂身がすくなくあっさり感があります。
コスパ的には悪くないかな?という感じですね。

(ごはん & お味噌汁)

(ビーフステーキ)





































個人的にはこちらのガーリックチップが良いアクセントになっていて良かったです。
お仕事中の方はちょっと厳しいですが...

(ガーリックチップ)



















トータルで見たらCP的に合格ラインですが、
1,000円くらいの予算だとハンバーグが良いかも?
次回があれば試してみたい気もしますね。

ビフテキ屋 まるりステーキ / 荻窪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿