2019年2月13日水曜日

錦糸町から上中里へ ⑥ とんかつのむら @ 西日暮里でヒレかつ定食

浅草から西日暮里までやってきたところでランチに致します。
今回選んだお店は「とんかつ のむら」、西日暮里駅から徒歩5分程度のお店です。

(とんかつ のむら)



















いかにも町のとんかつ屋さんという雰囲気のお店ですね。
お店の方々もアットホームです。

(店内の様子)




















ランチは680円からとリーズナブルな値段設定ですが、
今回はヒレかつ定食 1,050円をオーダー致します。

(店頭のメニュー)




















店内で流れているTVを見ながら待つことしばし、
ヒレかつ定食が到着です。

(ヒレかつ定食)



















ヒレカツは4つ、8等分にて出てきます。
お味の方ですが、サクサクのヒレカツは
ジューシーさを程よく残すという感じで味わいがあります。
ご飯が進む味でついおかわりを頼んでしまいました。

(ヒレカツ)




















小鉢もアクセントが効いていて良かったです。

1,050円という値段設定はちょど良い!
といった感じでその価値は十分ありますね。
満足のいくランチとなりました。

とんかつのむらとんかつ / 西日暮里駅新三河島駅三河島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿