2019年2月15日金曜日

ハーベスト@西台 でステーキランチ

本日は都営三田線西台駅から徒歩10分程の場所にある
ハーベストでステーキランチです。

付近は住宅街ではありますが、商店も点在しており、
なかなか暮らしやすそうな町だな~、なんてことを思いながら入店です。

(ハーベスト - 外観)




















本日はステーキランチ (牧草飼育牛 180g) 1,680円をオーダー致します。

(ランチメニュー)



















場所柄、地元っぽい人が多いようで、
会話から察するに皆さま常連さんのようです。

(店内の様子)




















さて、こちらがステーキランチです。
ステーキはやや濃いめの味付けと言った感じですが、
ご飯がスイスイ進むという感じです。

(ステーキランチ)

(ステーキ)




































何気にサラダが美味しいです。
オリジナリティが溢れますね。

(サラダ)

(スープ)





































ランチのステーキですが、それなりのクオリティであるのは流石ですね。
ただ、最近は1,000円前後でもそれなりのステーキを出すお店がありますので、
コスパ的に激押しする感じではないかな~といったところ。

お隣りで食べていたリブロースステーキも気になりましたので、
次回チャンスがあれば、よりがっつり行きたいと思います。

ハーベストステーキ / 西台駅蓮根駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿