2019年2月9日土曜日

まつば寿司 @ 亀戸 でにぎりランチ

JR亀戸駅から徒歩5分程度の場所にある「まつば寿司」に行って参りました。
お店の前は何度も通り気になっていたお店ですが、
今回初めての訪問となります。

(まつば寿司)




















にぎり1人前が730円、1.5人前が920円とリーズナブルな値段設定。
今回は写真にあるからお勧めかな?ということで1.5人前をオーダーします。

(ランチメニュー)



















清潔感のある店内は高級感もある良い雰囲気ですね。

さて、こちらが1.5人前のランチにぎりです。
ボリューム的には満足ですね。

(にぎり1.5人前)




















ネタも比較的大きめで満足感がありますね。
お味の方も、1,000円未満というお値段を考えれば満足。
特に甘エビはなかなか良かったですね。

(にぎり1.5人前)

(お椀)





































コスパ的にも雰囲気的にもお得感のあるお店ですね。
次回はちょっと高めのメニューにもチャレンジしてみたいです。

まつば寿司寿司 / 亀戸水神駅亀戸駅大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント:

コメントを投稿