2023年7月12日水曜日

大衆酒場 とらよし @ 日本街店 ~ スーパードライ大瓶 75バーツは激安すぎ! ~

K VILLAGE となりの日本街へ


本日の夕飯は、K VILLAGE の後方にある日本街へ行ってきました。
プロンポン駅や今回宿泊した41 スイート バンコク ホテル からだと、
徒歩で30分弱といった場所です。









日本街ですが、その名の通り、日本式の居酒屋や焼肉店が多く、
我々日本人にとっては馴染みのある雰囲気です。

その中の「大衆酒場 とらよし」では、
アサヒ・スーパードライの大瓶が75バーツで飲める!
ということで、一体どんなお店が興味を持って行ってきました。

スーパードライ大瓶 75バーツ


というわけで、まずはスーパードライ大瓶をオーダーします。
タイのビールも良いですが、
日本のビールの方がコクがある感じですね。

この日はあまり食欲がなかったので、
砂肝ガーリックバター炒め(90バーツ)と
ポテサラ(40バーツ)をオーダーして、
サクッと食べて出てきました。

砂肝はガーリックが強めで美味しかったです。
また、ポテサラもマイルドな味わいで満足です。








訪問したのは午後8時くらいでしたが、
地元のタイ人の方で満席でした。

たまたま私の訪問時にカウンターが空いては入れたという感じで、
タイミングが良かったです。

このお値段でこれだけの味なら、
混雑も納得と言った感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿