2023年7月14日金曜日

かっぱ寿司 新小岩ルミエール店 ~ 極み11種セットをテイクアウト ~

本日は新小岩ルミエール店へとやって参りました。
新小岩駅前のアーケード内で、
お店は地下に降りて行きます。





今回は、テイクアウトメニューのセットでは一番高い、
極み11種セット(1,580円)をオーダー致しました。




高いセットだけあり、大トロやほたてなどの高級なネタが並びます。
お値段を考えれば、かなりのお得感がありますね。
個人的には穴子はとろける食感でボリュームもあって良かったです。

回転寿司ですと、リーズナブルなメニューをサクッと食べる印象でしたが、
ちょっと高いネタを頼んで楽しむのありと思いましたね。

店内は清潔感あって落ち着いた雰囲気だったので、
今度はテイクアウトではなく、
店内で食べてみたいですね!

かっぱ寿司 新小岩ルミエール店回転寿司 / 新小岩駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿