2023年7月19日水曜日

YUM SAAP @ メガバンナー ~ 落ち着いた雰囲気のイサーン料理チェーン店 ~

YUM SAAP @ メガバンナー でランチ


メガバンナーですが、巨大ショッピングモールということで、
飲食店の数もものすごく多かったです。

そんな中、今回ランチの場所で選んだのは "YUM SAAP"です。






チェーン展開しているイサーン料理店だそうですが、
おしゃれでゆったりしている雰囲気ということで決めました。

「海老チャーハン」と「鶏と瓜の煮込みスープ」


メニューは写真付きでわかりやすく、
タイ語・英語・日本語で記載されており親切です。

今回は、「海老チャーハン」と「鶏と瓜の煮込みスープ」
(139バーツ+ TAX 9.73バーツ = 148バーツ)
をオーダー致しました。









味の方は至ってオーソドックスという感じで、
万人受けする味かと思います。

海老チャーハンはしっとりと仕上げており、
海老の旨味をうまくだしています。

スープは優しい味という感じで、
冷房で冷え切った身体が温まる感じです。

街のタイ料理屋に比べれば若干高いですが、
寛げる雰囲気込みで考えればお勧めできますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿