2023年7月21日金曜日

ラートクラバン地区のBan Yat Sup Marketで夕食

スワンナプーム空港近くのBan Yat Sup Market


翌日の飛行機が早いということで、
ラートクラバン・エリアにあります A ポート (A-Port ) に泊まりましたが、
こちらの近くにはBan Yat Sup Marketというローカル市場があります。

こちらの一画には食事ができるテーブルがありまして、
座って飲食をすることができます。







Chang Beer とチャーハン


こちらの市場ですが、アルコール類の販売もあります。
こちらのバー風のブースですが、
流石にビールも格安で、
Chang Beerの大瓶が65バーツです。







そして、海老チャーハン (50バーツ) を別の店で買って、
タイ最終日のディナーとしました。







チャーハンはややスパイシーでしっとりと仕上げている感じで、
なかなか美味しかったです。
ボリューム感もありましたね。

食べ終わってお金を払おうとしたら、
お店の人はどこかにいっていませんでしたが、
お隣のお店の人がお金を預かってくれました。

この辺はおおらかというかいい加減と言うかという感じですが、
雰囲気的にもなかなか楽しい夕食となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿