2023年7月30日日曜日

スワンナプーム空港・Royal Orchid Lounge (タイ国際航空) レポート

Royal Orchid Lounge @ Suvarnabhumi Airport


タイのバンコクから台湾の桃園までのタイ国際航空のフライトを利用する際に、
タイ国際航空のRoyal Orchid Loungeを利用しました。

場所は出国審査を受けてすぐの場所で、
流石にナショナルフラッグだけあり便利なところにあります。














TGラウンジは広々としており、
若干の慌ただしさはあるものの、
ゆっくりと寛げることができます。

バーカウンターやおかゆのカウンターもあり、
なかなか高級感のある演出ですね。










食べ物の種類は豊富!


広いラウンジだけあって、食べ物の種類も豊富です。
好みに応じて使い分けできますね。
















個人的なお勧めはRoast Beef Stiploin Sandwichですね。
厚切りのローストビーフが、
ワインにもあう感じです。

フルーツの種類が豊富なのもありがたいです。
スイカなんか日本だとめちゃ高いですからね。






早朝の便で、これからビジネスクラスの食事も待っているので、
やや控えめにしましたが、なかなか良いラウンジだったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿