2023年7月4日火曜日

バンコクBTSスクンビット線延伸区間の旅 ⑥ Oishi Ramen, Future Park Rangsitで味噌ラーメン

Future Park Rangsit


Future Park Rangsitに到着しましたが、
いや~大きいショッピングモールですね。

バンコクの北部エリアでは最大という規模だそうですが、
ロビンソンとセントラルが両方あるというだけでもその大きさがわかります。











Oishi Ramen


ちょうどお昼時に来たのでこちらでランチを頂くことに。
これだけの巨大ショッピングモールなので選択肢は豊富ですが、
Oishi Ramenで頂くことにします。

今回は BUTA YAKI MISO RAMEN (89バーツ)を頂きました。

お味的にはオーソドックスな味噌ラーメンという感じで、
スープなどはわりとあっさり目ですね。

麺は少々柔らかすぎるかな?と思いましたが、
全体的には無難な味に仕上がっているという感じがしました。

まあ、360円程度で味噌ラーメンが頂けるのは、
なかなか良いのではないでしょうか?







食事の後はFuture Park内をちょっと見学しましたが、
広すぎるので適当なところで切り上げました。

次は、 Rangsit Marketへ向かうことに致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿