2023年7月9日日曜日

Runway88 ~ 意外とリーズナブル?パタヤのストリート・フードの新名所 ~

Runway88へ


パタヤのソイ5とソ6の間にできたRunway88に行ってきました。

巨大なジャンボジェットの存在感は圧巻!
一応、チェックインゲートらしきものもあります。

ただ、塗装は白一色という感じだし、
ジャンボ機の下なんかは普通の地面。

特に飛行機に乗れるわけでもなく、
これだけ大掛かりなものにする意味はあるのか??

なかなか謎多き施設ですね。








値段は意外とリーズナブル?


今回のパタヤでの宿泊先は Holiday Inn Pattaya だったのですが、
このエリアは中華向けの飲食店が立ち並ぶエリアとなり、
料金はかなり高めの設定となっていました。

それに比べると、こちらのRunway88のRunway Street Foodは、
値段設定もリーズナブルな印象を受けました。

海鮮系の充実が特徴的ですが、デザート系もあったりして、
なかなか楽しめる施設かと思います。

私は、タイラーメンをテイクアウトしましたが、
60Bで味も良かったです。









ちなみに、ノースパタヤのホテル近くのお店では、
ほぼ同じものが100B!
ちょっとそれはないぜ!と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿