2023年7月12日水曜日

「イムちゃん @ プロンポン」でタイ・ラーメンをテイクアウト

プロンポン駅前のイムちゃんへ


本日の昼食は、プロンポン駅のすぐ近くにあるイムちゃんへ。
宿泊している 41 スイート バンコク ホテル からもすぐです。







訪問したのは午後2時半くらいです。
サクッと麺を食べて帰ろうとしたのですが、
恐ろしい程の暑さ!
ということで、テイクアウトでホテルで食べることにしました。

タイ・ラーメンをテイクアウト


クーラーの効いている部屋に戻り、
ラーメンセットを食べることにします。








味は老舗の安定感といったところで、
クリアなスープに麺がうまく絡みます。
具材も豊富で飽きさせないと言ったところですね。

ちょっと遅いお昼で、
それでいて夜はきっちり食べたい!
そんなときに丁度良い味と量じゃないですかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿