2023年7月7日金曜日

ビゾテルの1階のタイ料理屋さん ~ หมูกระทะถ้วยคร๊าฟ (Moo Krata) ~

ビゾテル バンコク (Bizotel Bangkok)の1階 


今回宿泊したのは、ビゾテル バンコク (Bizotel Bangkok) ですが、
今回で2回目の宿泊となります。

前回、朝食会場となっていた場所ですが、
今回訪問した際はレストランとなっていました。

Google Mapに店の名前も出てこないのですが、
出前サイトなどによりますとหมูกระทะถ้วยคร๊าฟ (Moo Krata)と出てきます。

ランナム通りには飲食店が多く、特にイサーン料理は名店が多いですが、
普通のタイ料理というのは屋台系しかないかも?
ということで、今回はこちらにお邪魔しました。







メニューはタイ料理全般という感じですが、
今回はチャンビア(100B)とシーフードチャーハン(100B)をオーダーです。










味の方ですが、オーソドックスな炒飯で、
具材も豊富で結構おいしかったです。

量もほどほどという感じで、
軽く食べたい時には結構重宝するお店という印象です。

ランナム通りは、OPEN AIRのお店が多い印象で、
クーラーの効いたところで食べたい時にもお勧めですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿