2023年7月14日金曜日

和食処 門 (グランドアーク半蔵門) ~ お得感のある飲み放題プラン ~

本日は半蔵門にある、ホテルグランドアーク半蔵門の地下1階にあります、
「門」で夕食を頂きました。







この日は、飲み放題付きのプラン(6,800円) をオーダー、
日本酒や焼酎の種類が多いのが特徴で、
なかなか楽しめるプランでした。



























料理は品数も豊富で、色々と楽しめるのが良かったです。

魚系が中心ですが、角煮なんかもあって、
最初から最後まで飽きさせない感じですね。

天ぷらなど、サクッと揚がっていて、
日本酒との相性も最高でした。

獺祭45など人気の日本酒も飲めることを考えますと、
コスパは相当良かったですね。

また、違ったメニューでも訪問してみたいと思いました。


居酒屋 / 半蔵門駅永田町駅麹町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿