2023年7月7日金曜日

カオマンガイの人気屋台@サウスパタヤ ~ カオマンガイウッサナー ~

カオマンガイウッサナー(ข้าวมันไก่อุสนา)


パタヤ初日の夕飯はカオマンガイにすることに。
この日は選挙による禁酒日だったので、
飲食店は寂しい限りでした。

が、今回訪問したカオマンガイウッサナー(ข้าวมันไก่อุสนา)ですが、
流石の人気店ということで賑わっていました。

場所は、ソイブッカオの入口のサウスパタヤ通りの入口です。








パタヤで一番おいしいカオマンガイ?


今回はカオマンガイ(45B)をテイクアウトで。
テーブルが激混みなのと、ビールくらい飲みたい!
ということでホテルへ持ち帰りました。







第一印象としては「肉が多い!」ということでしょう。
がっつり食べたい人にも満足できますね。

味の方も、鶏肉の素材の味が活きているという感じで、
食べ応えがあります。

スープもやさしい味でカオマンガイにフィットします。

流石の人気店で安定の味!
パタヤで一番という人が多いのもうなずける味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿